仙台で結婚式の二次会でオススメのお店をお探しのあなたへ

2019/07/20 ブログ

こんにちは〜😃

仙台市の中心部から少し南の外れ

地下鉄東西線「青葉通り一番町駅」から南西方向に歩いて6分(高等裁判所方面)

五橋通り沿い 裏一番町にあるフレンチのビストロ

「ラフルールドスリジエ 」オーナーシェフをやっています佐藤ふみひと です。

いつもブログをご覧くださりありがとうございマッスル!(^∇^)

 

今日は、仙台で結婚式二次会のオススメのお店についてのご案内でございます。

 

結婚式の二次会では、なんといっても幹事様が大変気を使う事でもありますよねー

 

場所の選定から、予算決め、招待状の作成、ゲームやクイズを考えたりと

何かと時間と気を使う事が多くあります。

 

お店の立場から見させてもらっていましても、ホント幹事様の気苦労は絶えないですね(>_>)

 

でもそんな苦労も、当日の新郎新郎のお二人と参加者の皆さんが心から愉しんでいる姿を見れば吹き飛びます!

はい、自分もそんな素敵な時間と空間を何度となくお手伝いさせていただきましたので

 

でも今まで何度もそういう幹事役をやられているお客様と、反対に全く初めてされるお客様では、不安な部分も違うと思います。

 

だからラフルールドスリジエ では、幹事様と一緒に幸せな空間を創るべく、しっかりとお話をさせていただき、一緒に素敵な空間を作って参ります。

 

勿論、機材や設備に関しては専門のお店や業者さんに比べたら、足りない物もあります。

でも、お店の空間と機材を一式にパッケージにしてただ単に場所を提供してます。

 

という所とは訳が違います!

スタッフも一緒にお祝いをさせて頂くと共に、お料理も心を込めてお作り致します!(^^)